ブラザーが「4つ星」の納得価格 2017年度 コンピューターアニュドールを楽天ポイントで購入ならコチラ!

【パワー】問題なし。【サイズ】ある程度の重さがあったほうが良いということですが、7.5キロ、丁度良い。糸通しも、針を上げてからレバーをガチャンとするだけです。

こ、これですっ!

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

ポイント ブラザー コンピューター アニュドール【ポイント10倍M】◎ブラザー コンピューターミシン アニュドール ブランIIIS/CPS5102 [本体 入園 入学 新学年 新入生]

詳しくはこちら b y 楽 天

【仕上がり】問題なし。何もかも、糸が切れずに縫え素晴らしい。シンプルで良い。縫い目の種類は少ないですが!たくさんあっても使わないのでこれで十分です。意外と強力。あと!小物入れが大きく開いて使いやすいです。縫い終わるたびに下糸をセットし直さなければいけない(面倒なのでやらないこともある)。特に自動糸通しが良いですね。今迄使っていたミシンの具合が悪く、CPミシンを購入しました。この2点以外は問題なし。付属品として!ボビン4個やミシン針11番3本!14番2本!16番1本!ニット用1本 が付いています。初心者にもお勧めできるミシンだと思います。いろいろ入ります。【その他】ユザワヤさんの実店舗で勧めて頂きました。【デザイン】スッキリ。ただ!私が買った翌日に入園入学グッズレシピプレゼントが始まったので!ちょっと悔しいwおまけのフットコントローラーが品切れで…オプションだから仕方ないかなぁ〜!使いやすさ!デザインは気に入ったみたいです。【使いやすさ】下糸が何故か縫い目に巻き込まれてしまう。重ねた持ち手用の厚織テープ+重ねたキルティングという分厚いものも縫えた。布と糸があればすぐに縫い始められます。非常にシンプルで、縫い物初心者の私でも使えます。ありがとうございます。【静音性】まあまあ? 他を使ったことがないので比較出来ない。。本体が白なら、電源ケーブルを白に又硬質カバーの発泡スチロールはもう少し考えて欲しいですね。